ブログ

【主な内容(Areas Addressed)】

一日のエネルギーをきれいにし、病気の原因を健やかさへ引き換える

(Cleaning the Energy of Your Day and Reversing a sickness)

昨日の意識全体を深いところまできれいにします。メソッドにありがちな困難はありません。簡単で、すぐに開始できます。そうすることであなた自身が変容するでしょう。ぜひ試してみてください。この方法はそれほど難しくありませんからあなたの持続する努力如何に依ります。

夢見

(Dreaming)
夢はあなたの真実です。夢見ることは大きなトピックです。チベット人、カバリスト、アメリカのシャーマン、シベリアのシャーマンはすべて、カリキュラムの一部に夢見るテクニックを持っています。それぞれの文化において、高度な意識レベルでは、夢を見ることが主要なトピックであることはわかっていますが残念ながら、あまり多くの情報はありません。

エネルギーを切り替える

(Switch your Energy)
多くの教師は、テクニックを与えずに「怒らないでください」と説いています。そのためあなたは自分自身を抑制することだけを教わって実行します。それはより多くの怒りを生み出し、さらには罪悪感と劣等感を生み出し、やがてあなたは無力感を感じるようになります。ハート・イメジェリーでは、エネルギーを怒りから調和と平和へと向け直すことを学びます。それが素早くできることからこの方法はすべてのスピリチュアルな実践の中で最も効果的なテクニックの一つと言えます。

インテリアスマイルスパイラル

(Interior Smile Spiral)
あなたの心臓の中心は、宇宙の中心であり、次の順序であなたの主要な器官を通る光のらせんを形成します:心臓、左肺、脳、右肺、肝臓、右腎臓、性器、左腎臓、脾臓。それは外側へと移動し、あなたは銀河の中心である心臓の中心部から無限に続くスパイラル形状を形成しています。

3つのセンターをクレンジングする瞑想

(The Three Centres Cleaning Meditation)
私たちは誰でも3つのセンターを持っています。

 ・最初のセンターはへその後ろにあり
  「BEING/在ること」に関連しています。
 (生まれたとき、私たちはそこにつながっていますね)
 ・2番目のセンターは心臓の中にあり、
  「FEELING/感覚・実感」と関連があります。
 ・3番目は脳の上方部にある第三の眼で、
  「KNOWLEDGE(知識・知恵)」に関連しています。

私たちは、これらのセンターの1つに戻って自分自身を集中させ、私たちの内なる本質と接続することが必要です。私たちが中心を留守にして、周辺に住んでいる限り、私たちが本当は誰であるかと再接続することは決してできません。

原文はTSOTHより抜粋:https://theschooloftheheart.com/heart-imagery/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

新着記事