ブログ

「ハートの小さな空間へ」体験会を行いました

7月9日 ハートの聖なる小さな空間に入る体験会を開催しました~ 参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(__) みなさま本当に素直に感じて頂けたみたいで安心しましたし、”あぁ、大丈夫だな、私も分かちあうだけで良いんだな♪”と実感できてとても良いスタートになりました。
そうしたら11日の土曜日に遊びに行ったティラピスやボディセラピーのスタジオで話の流れのままにこの「ハートの聖なる小さな空間に入る」瞑想をさせていただくことになりました。

みなさんスピリチュアルなことに興味はあるけれど、実は今回が初めての体験というメンバーです。
でもなんの説明もせずにじゃ、とりあえず暗くして、エアコン切って、目隠し・・・はハードル上がっちゃうのでそのまま目を閉じるだけにして、すぐにスタート。

呼吸の誘導、リラっクスしてスピリットを移動する練習からハートに入って聖なる小さな空間を見つけて入ってみる。

わぁ!!!素晴らしいことに全員がそれぞれに見たり感じたりしては入れてました(^.^)/~~~ これはますます”いけるぞ!”という実感。ほんとに時が満ち、エネルギーもサポートもいっぱいなんだな~、ありがたいな、嬉しいなって感激ハッピーな時間となりました。東京開催だけでなく、栃木開催はありだね!日光で泊まりでやりたいってリクエストもいただきました~(^O^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

新着記事