ブログ

2020年3月20日春分に向かうこの頃

穏やかな春日和。庭掃除が楽しいです。
昨日の大風で我が家の梅は花嵐、松は枯れ松がいろんなところに飛び込んでいて大荒れでした💦
1日休んでいたうぐいすの練習の声が戻ってきて、掃除しながら心が軽くはずみます。

最近の少し普通じゃないコロナの情報過出について、いろいろな情報がありますね。
私はこちらのまかばーばのメッセージを紹介します。
せめて共有できる皆様には調和と平和の心を持って3月を乗り切っていただきたいなと願っています。
まかばーばのほかの動画、、マカバ、神聖幾何学、松果体などもぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=HLtB4UMKKME&t=20s

続きで3月3日3時33分のメッセージもあります

https://youtu.be/zIQDigSqoRM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

新着記事