ブログ

申し込み受付開始♡ハート・イメジェリー(英/日通訳付)2020年5月16日(土)-17日(日)

やっと、皆さんに日本初開催となるハート・イメジェリーのエクササイズの紹介と参加申込を案内できる日が来ました!!
私は主催のTSOTHのメンバーとしてメンバーの有志とともにこのワークショップを企画運営しています。
この信じられない心臓の神秘をぜひ体験しにおいでください。オンラインでつながりましょう!

心臓は、脳よりもはるかに大きな磁場を持っていることが現在では科学的に証明され研究が進んでいます。
ハート・イメジェリーは、メンタル体・感情体・肉体のバランスを取る方法を教え、エネルギーに調和をもたらします。
それは、母なる地球から2012年12月21日以降発され続けている強力な女性性のエネルギー、今やこの惑星全体に行きわたり続けているその女性性のエネルギーについて、よりよく理解し対処していくために、欠かせないテクニックです。
地球史上もっとも祝福に満ちたこのタイミングにおいて、ハート・イメジェリーは、人が用いうる、一番重要なシステムなのです。

ワークショップご案内

日 時 2020年5月16日(土)-17日(日) 10時-17時 ⇒午前6時~午後1時に変更(4/23)
参加費 65,550円(通訳付き)⇒55,550円に変更
定 員 30名
会 場 Zoomオンラインに変更しました(4/23)

※主催 ザ・スクール・オブ・ザ・ハート・ジャパン

※申込・問合せ:お申込みはこちらから

さらに、ティーチャートレーニングも開催!

こちらはThe School of The Heartの本部の主催となりますので下記「申込み」欄にあるWEBサイトのカレンダースケジュールからお申し込みおよびお支払いとなります。

日 時 2020年5月18日(月)-19日(火) 10時-17時  ⇒午前6時~午後1時に変更(4/23)
定 員 6名
参加費 1777ユーロ
申 込 https://theschooloftheheart.com/

アガシより~

あなたが見るものは実はすべてイメージであり、あなたが住んでいる世界と夜に夢見る世界は同じだと気づいたことがありますか?

ハート・イメジェリー(ハートの技法)ワークショップでは、心身のバランスを整え、エネルギーを調和させるためのパワフルなテクニックを学びます。あなたのエネルギーがどのように動き、あなたを癒すのか、またこれから遭遇するかもしれない困難を克服する方法を学びましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

新着記事