ブログ

光の皆様必見!映画「THRIVE II: This Is What It Takes」がいよいよ公開です!

約2500円をpaypal決済して即視聴できます!8年前の「THRIVE」では衝撃的なディ〇ク〇ージャー(ス・ロを入れて読んでね)。大企業の御曹司でエリート教育を受けたフォスター氏は後継者になることが約束されていました。しかし上流者のお金がどう動くかに気づいたことで、この道を選んで私たちに社会の本当の仕組みをドキュメンタリー映画にまとめ、「THRIVE: What On Earth Will It Take?」として公開しました

この続編「THRIVE II: This Is What It Takes」、、”何が必要か?⇒これが必要だ!”と副題の通り「1」から続いていて、地球と人類の輝く新世界に向けて新技術、新エネルギーが希望を見せてくれます。はっきりと隠されてきた、虐げられてきたそれらを公開しています。

約2500円のこの映画をぜひご覧ください。PayPal決済後、すぐに視聴できます。
そしてぜひシェアをお願いします。下記リンクをシェアしてください。世界的な驚愕の本当のことを広く知る人が増え、明るい共生のイメージの広がりを期待します!

ThriveOnにアクセス!

■まず、下記のリンクの予告映像だけでもご覧ください!「 PLAY TRAILER 」のボタンを押してご覧ください。映像を閉じると購入画面になります。
 もう、即購入のかたはオンライン購入あるいはDVD購入(どちらも25$)を選べます。ほかに毎月新しい情報などが届くサブスクリプション契約(月払いの引き落とし)があります。購入しないで視聴だけのレンタルもあるのが、優しいですね。

ここをクリックしてThriveOnにアクセスしてね

なお、Thrive 1はただいま無料(寄付大歓迎)で公開されています。あわせてご覧いただくと社会の仕組みと今回の2へのつながりがわかって「深まるぅ!!」。現在はこれらを知っている人も増えましたが、改めてみる価値ありですよ。

[&sid=My Website09]

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

新着記事