ブログ

【Benefits of Heart Imagery / メリット】

1. 特殊な、しかしだれでも簡単にできるイメジェりーの手法を使って、あなたのスピリット(精神)を脳から心臓へ移動する方法を学べます。
2. エネルギーを激しい感情からポジティブな感情に切り替える方法を学びましょう。
 ※激しい感情の例
(怒り、恐怖、欲求不満、刺激、羨望、うつ病など)
 ※ポジティブな感情の例
(無条件の愛、冷静、平和、調和など)
3. あなたの感情的なトラウマと過去をきれいにすることを通してあなたの存在を軽ろやかにすることを学べます。
4. 病気の影響を逆転させる技術を身に付けることを学べます。
5. 夢と悪夢をきれいにして、明快夢を見やすくします。
6. チャクラにエネルギーとパワーを与え、きれいにします。
7. 自分自身であなたを癒す方法を理解します。
8. 不安を解き放ち、内なる自分のエッセンスとつながる方法を学びましょう。
9. どんな状況下でもあなた自身でストレスに対処できるように練習しましょうす。
10. 自分自身でパワーチャージとクレンジングができるように、生命エネルギーであるプラーナの効果的な使用方法を学びま  しょう。
11. 母なる地球のエネルギーとのつながりをもっとと楽しくやってみましょう。
12. 単純に「在る」こと、“いま”、“ここ”に完全に「在る」状態になることを学びましょう。そこには心も考えもありません。
13. 許しがあなたの心の聖なる空間から流れるようにします。
14. クレンジングを学び3つの重要なチャクラと再接続します。
  (へそ、心臓の中心、アセンションにも関連するサードアイ)
15. この最も効果的なスピリチュアルテクニックを活用するトレーニングを感謝とともに学びましょう。

原文はTSOTHより抜粋:https://theschooloftheheart.com/heart-imagery/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

新着記事