ブログ

【ハート・イメジェリーのワークショップについて】

ワークショップは、過去の浄化と自己更新、癒しと感情的な明快さ、神との融合にフォーカスしています。そして私たちをより高い叡智へと解放します。

私たちのハート(心臓)があなたに語りかける言葉を聴いたり、感じたり感知できるという、生来持っている自然な方法を思い出すことで、今よりさらに良く、身体の健康も把握して対処できるようになるでしょう。

あなたに変容をもたらす、このワークの体験は、あなたが見て、察知して、それをどう感じて知覚するか、じっくりと味わいます。

イメージを「見る」とき、
同時に感情(すなわち、怒り、悲しみ、恨みなど)や
感覚(愛、調和、平和、明快さ)を「感じる」か、
あるいは身体のどこか一部を物理的に「感じる」ことで
病気を癒すエネルギーやクンダリーニの目覚めなどを体験するかもしれません。

すべてのイメージはあなたを生まれてきた目的、ハイアーセルフ、不屈の永遠に合わせて、地球に縛られた生活の制限から徐々に解放し、それによって精神的、感情的、肉体なバランスを取り戻していけます。

癒しを超えて、ハート・イメジェリーのワークショップは、私たち人類が夢見ている最も魅力的な進化、すなわち知識、知恵、個々の気質やニーズに固有の洞察をもたらすユニークで素晴らしいイメージ法を提供します。

イメジェリーの方法を修得するにつれ、より深く浸透し、より繊細な体験が得らるようになります。「内なる光」と「内なる音/声」を体験することがより簡単になっていきます。

原文はTSOTHより抜粋:https://theschooloftheheart.com/heart-imagery/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

新着記事